2004年10月12日

激太りの元祖ツッパリ野郎

a2d18d56.JPG10月12日のCX「笑っていいとも!」の“テレフォンショッキング”に嶋大輔が出演していたが、その激太りぶりにびっくりした。
8月7日のNHK総合「思い出のメロディー」が前日の10月11日に再放送され、久しぶりに嶋大輔を見たばかりだったから、2カ月の間に激太りしたらしい。
聞けば、胃潰瘍で2週間ほど入院していたという。
しかし、激太りの原因は何かほかの病気的なものではないだろうか
嶋大輔といえば元祖ツッパリ野郎だが、太ったツッパリは絵にならない。イメージダウンだ。
天地真理のような姿ではタレントはテレビに出てほしくない。
ここは激太りの原因を突き止め、ダイエットしてほしいものだ。